NEW ARRIVLS

本日2.10(Fri)リリースの新作アイテムのご紹介です。

 

[OX CLASSIC WORK SHIRT] BR2017.2.10 (1).jpg BR2017.2.10 (2).jpg

柔らかめのオックス生地を使用したワークシャツ。

シンプルなルックスとタフな生地感で、長きに渡る着用が出来る1枚です。

SIZE S.M.L.XL

COLOR CREAM, MILK TEA

PRICE ¥17,000 (+ tax)

 

 

BLACK REBELスタンダードレザーの中でも不動の人気を誇る

[NITE ]

この度試行錯誤を重ね、遂にリリースとなりました。

 

[NITE -RENEWAL-]

BR2017.2.10 (3).jpg

以前のモデルでは生後6ヶ月~2年程度までの牛からできる革、

キップレザーを使用していましたが、リニューアルしたNITEはホースハイドを使用し、

牛革に比べて革自体が柔らかく滑らかな手触りが特徴。

BR2017.2.10 (4).jpg BR2017.2.10 (5).jpg

襟元のムートンの取り外しもよりスムーズにできるようにスナップボタンへと変更いたしまた。

  BR2017.2.10 (6).jpg

本日のような寒さが厳しい日はもちろんですが、ムートンを外す事によってこれから訪れる春でも着用が可能となっております。

店頭にはフルサイズご用意しておりますので、ご来店の際は是非チェックしてみて下さい。

 

SIZE XS.S.M.L.XL

COLOR BLACK

PRICE ¥150,000 (+ tax)

RUDE GALLERY BLACK REBEL

東京都渋谷区神宮前6-19-3 TEL : 03-3498-2434 / OPEN 12:00 - 20:00

THE ROADIE SHOP

RG.jpg